音ゲーの傾向と対策。

そんなこと考えてる暇があったらゲーセンに行け

beatmania IIDX ☆12 クリアランプ集計[Rootage終了時点]

毎度恒例バージョン終了時クリアランプ集計記事です。

 CANNON BALLERSから始まった長い歴史を持つこの企画もついに最終回となりました。

なぜならHEROIC VERSEでついにDJ DATAの公開設定が実装されてしまったので。

HEROIC VERSEでも興が乗れば非公開じゃない人の範囲で集計するかもしれませんが、段位持ち全員集計できるのは今作がおそらく最後。

ある意味貴重なデータかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

<注意>

・SPの集計対象はSP8段以上保持者(35728名)、DPの集計対象はDP8段以上保持者(4299名)

 7段以下の段位のプレーヤー及び無段位は集計対象外です。

<表の見方(クリア集計)>

・曲名の隣、人数の欄はFAILED以上のランプがついている人数です。

・各オプションのクリア人数はそれより良いオプションでのクリア人数を含みます。

 (例)HARDはFCとEXHとHARDランプの人数の合計

・ソート順はHARDの欄の人数です。

 

 

以上です。